スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2月12日:椿まつりの話題を更新

三連休の最終日。椿まつりのメイン会場もなかなか賑わったようで。昨日は「椿の女王コンテスト」も行われたのですが、さっそく今年の椿の女王の画像をアップされていたブログもありましたよ。更新頻度が安定していませんが、仕事の合間に何とかがんばってます・・・。

椿まつりの会場で、露店出してます。
「伊豆大島:椿の花工房」より。椿プラザへ毎日出勤、ご苦労様です。今日は椿の灰を釉薬にしたという「椿の花焼」の画像が更新されています。

橘丸の回顧展
「あんこ人形資料館の日記」より。椿まつりの「椿展」のとなりで開催されていた「なつかしの橘丸」の様子。昔の大島の画像がアップされています。

椿の花
「伊豆大島活き活き自然生活」より。ふとしたきっかけで、いつも見慣れた風景に感動することってありますよね。ステキな椿の鉢植えとともに。

伊豆大島
「ある日のできごと」より。お仕事でちょくちょく伊豆大島に来られている方のようです。三原山の写真、海に向かって傾くお日様の写真。ステキです。

椿の女王コンテスト2月11日
「伊豆大島だより」より。昨日行われたコンテストから今年の「椿の女王」の画像と岡田港で見つけたヤブツバキの画像。どちらも美しく、甲乙つけがたい!?

さくら
和風ペンション『ブランブルー和』のブログより。大島公園内のオオシマザクラがかなり咲いて来た様子。それにしても今年は早いですね。


tsubaki2007 * 伊豆大島の椿祭り * 19:44 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:44 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ