スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2月10日:椿まつりの話題を更新

ボチボチ、椿まつりの前半に伊豆大島にご旅行された方の記事なんかも更新されているようです。それにしても椿の花でいっぱいね。色んなブログでステキな椿の画像がご覧いただけますよ。

花咲き揃う
「あんこ人形資料館の日記」より。島中に咲く椿もいいけれど、こうして活けた椿も趣がありますね。「島の女」の版画とともにステキです。

お天気が良いので。
「伊豆大島活き活き自然生活」より。椿まつりの期間中、明日葉の出荷が多いそうです。お天気がいいのでこの時期ではあまり見ない“新芽”も出てるんですって。

あんこ椿娘
「伊豆大島 海と陸のお散歩日記♪」より。椿プラザであんこさんの踊りを見物。なんとあんこさんの手踊りの動画も見れてしまいます!

椿展:2月12日までは第一会場で。
「伊豆大島:椿の花工房」より。開発総合センターで開催中の“椿展”の様子。ご自身の焼き物“椿の花焼”も出展されているようです。

三原山ハイキング行ってくるぞー
「つれづれ日記」より。この三連休で伊豆大島にご旅行のようです。三原山から眺めた青い海と富士山の写真がステキです。いいお天気が続けばいいですね。

伊豆大島 前回の続き☆
「しまたびつーりすと♪」より。先日行かれた大島の写真をたくさんアップされています。いろんな椿の写真がいっぱい。こうして並ぶとおもしろいですね。

百花繚乱 〜伊豆大島の椿たち
「野に咲く花のように」より。こちらもたくさんの椿の写真でいっぱい。主に大島公園椿園の展示温室のものでしょうか。かなり変った椿もあるようです。

伊豆大島旅行(1日目)
「野に咲く花のように」より。上記と同じブログですが、大島のアチラコチラの写真がステキでしたのであわせてご紹介させていただきました。

畑のご馳走
「酒井農園有機日記@伊豆大島」より。“落ち椿”は有機農業の畑にとって、とてもいい肥料になるそうです。とても興味深い記事でした。


tsubaki2007 * 伊豆大島の椿祭り * 19:04 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:04 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/02/25 9:43 AM
このページの先頭へ